紫外線のお話し

今日の福岡は、昨日の春の嵐が嘘のように晴天
すごく過ごしやすかったですね😊

しかし紫外線が気になる季節にもなりました。
みなさまは、紫外線対策しっかりしていますか??

そんな訳で今日は紫外線のお話です😊 

 

地球のバリアゾーンと呼ばれるオゾン層。
近年では破壊が進み、太陽の強い紫外線が降り注ぐようになったのは有名なお話しですよね。

空気中にはPM 2.5などの大気汚染物質が浮遊しており、紫外線に当たる事で化学変化を起こしてしまい、有害物質として地上に降り注いでいます。

みなさまはご存知でしたか??

目に見えない分、安易にとらえがちですが、南半球では、皮膚がんが大きな問題となり日焼け止めは自分の身を守るための大切な物となっています。

また近年の研究では、より波長の長い近赤外線や、今このページを見ながらも降り注ぐブルーライトなど、お肌を取り巻く環境は予想以上に過酷になっています。

 

つまり、お肌の大敵を挙げれば、キリがない‼😫
一つ一つ対処してたら、時間もお金も大変な事になります😫

 

そんな私も、ほんの少し前までは一つ一つ対処してしてました。
ドレッサーにはたくさんの化粧品が並び、十種類以上ものサプリメントを接種し「よし!これで大丈夫😏」って😊

だけど、やっぱりお肌はシンプルに考えるべき!なんですよね😃

 

つまり私達が生まれながらにもっている、肌の水分と油分の層を元の状態に戻すだけ。
そうするだけで自分の力で外敵刺激から肌を守る防御力が増してきます。
そして、自らの力でダメージを修復し、新しい細胞を生み出す力が目覚めてくるのです。

 

お肌は神様がくれた、一生に一度しか与えられない大切なもの。
直接お肌に乗せるものだからこそ、ちゃんと選んで欲しいと願います

 

当店では、お肌の水分と油分の層を整え、キメを育成しバリア機能を作り出すお手入れしております。
さらにリンパを流すことで、自己免疫力を高め3ヶ月後には理想のお肌へ💕

 

鏡を見るのが楽しくなる肌。
「お肌キレイだね!」って言われる快感😍

何歳からでも、遅くはありません😉
ただし、美は一日にしてならず!!です🎵

 

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来て下さいね😊

 

#福岡 #太宰府市 #隠れ家サロン #エステ #オールハンド #免疫力アップ#エステサロン #ビューティーアドバイザー #美容家 #美容  #化粧品 #コスメ #リンパドレナージュ #小顔 #毛穴 #ニキビ #アトピー #法令線 #ほうれい線 #しわ #しみ #たるみ改善