メイクの魔法


みなさまこんばんは😃
今日から6月ですね✨
いよいよメイク崩れが気になる季節に突入です!

メイクが崩れると、その部分に紫外線があたりシミの原因になったり、浮いた皮脂が酸化して毛穴が目立ったり。。。
また肌に合わないメイク品を使うと、極度に乾燥してしまい、夕方にはシワやくすみが…

そんなお悩みは、誰しもが一度は経験があると思います😊

メイクを長持ちさせるには、土台造りがとても重要になります😃

先日ご来店されたお客様は、夜からフレンチレストランに行かれるとの事だったので、ツヤ感のある肌作りをレクチャーし、大人上品にシャドウにはグリーンを。
チークにはテラコッタを使ってメイクしました。

写真だと色が飛んでよく分からないのが残念😢

基本的には、私がその時のお客様のお洋服や目的に合わせ、インスピレーションでテーマを決めてメイクの魔法をかけております✨


みなさまは、メイクの魔法にかかった事はありますか?

メイクの魔法とは、ただ色を重ねてメイクをするだけではありません。
メイクの魔法とは、あなたの内面の美しさをメイクというツールを通して表現する事です。

あなたの内面の、優しさや儚さ。芯の強さや知的さ。

メイクはあなたの内面を映し出し、言葉以上にあなたを印象付ける大切な大切なアイテムなのです。

メイクは「点」と「線」の集合体です。
点が集まって面となり、線が重なって陰影が出ます。
コンプレックスを隠すのではなく、長所を引き出していくメイク。
それがPrincess4~for~が贈るメイクの魔法です。


あなたは、どんな自分になりたいですか。
どんな自分に出逢いたいですか。

なりたかった自分になれること。
新しい自分に出逢えること。

それを叶えるのが「メイクの魔法」

Princess4~for~のメイクは、あなたを最高の自分へと導く魔法なのです😃✨


当店ではご希望のお客さまへ、ヘア&メイクで土台造りのレッスンも行っています😊
ご自身が普段使っているメイク品でレッスンも出来ますので、お気軽にご相談下さいね✨

ぜひ、いいね!を押して、応援宜しくお願い致します😊✨


(一部、当店HPより抜粋 https://princess4for.jimdo.com )

#福岡 #太宰府市 #隠れ家サロン #エステ #オールハンド #免疫力アップ #きれいになりたい #エステサロン #ビューティーアドバイザー #美容家 #美容 #化粧品 #コスメ #リンパドレナージュ #小顔 #毛穴 #ニキビ #アトピー #法令線 #ほうれい線 #しわ #しみ #たるみ改善 #クマ #人気 #プライベート#メイク #メイクアップ