小顔!整顔トリートメントの実力!

みなさまこんにちは🎵
結果にこだわるPrincess 4~for~です。
.
日中はまだまだ暑いですが、夜はかなり過ごしやすくなってきましたね😃
秋は、もうすぐそこです🍂
.
.
夏の紫外線の影響で、たるみきったお肌のために、当店では整顔メニューをご用意しています😊
.
写真を見ていただいたら分かると思います🎵
向かって右のフェイスラインや法令線!口角の高さ!
.
たった一回で、こんなにお顔が引きあがります🙌✨.
.
当店の整顔は、顔の骨格にそって存在する筋肉を刺激しながら、リンパを同時に流していくという、とても高度なハンドテクニックです。
.
.美容歴25年の経験から誕生した自慢のオリジナルのテクニックです😊
.
プロのエステティシャンもお忍びで通う、プロが認めたハンドテクニックをぜひ体感して下さい😊
.
✔毎日鏡を見てはため息ついてる。
✔ほほを手で引き上げて、こうなったらいいな~って呟いてる。
✔もう歳だからと諦めている。
✔エラ張りは生まれつきだと思っている。
✔顔と首の境目が分からない。
✔小顔になりたい
✔キレイになりたい
✔若くみられたい
.
などなど…
上記の内容に1つでも✔がつく方!
心配いりませんよ。
.
たった一回で、その悩みを解消しますから👍.
.
悩んでいても変わらない😊.
まずは行動です📲
.
これまでにない 感動と満足をご提供することをお約束致します😉✨
.
*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*
.
当店オリジナル整顔…90分8640円(税込)
(デコルテ~ヘッドの調整込み)
.
まずはコメントでお問い合わせを💌
.
みなさまのいいね!で応援宜しくお願いします✨.
.
.
#福岡 #太宰府市 #隠れ家サロン #エステ #オールハンド #免疫力アップ #きれいになりたい #ビューティーアドバイザー #美容家 #美容 #化粧品 #コスメ #リンパドレナージュ #小顔 #毛穴 #ニキビ #アトピー #法令線 #ほうれい線 #しわ #しみ #たるみ改善 #クマ #メイク#ヒト幹細胞 #整顔